しょうもないやつ

こうじ向上委員会でいいんかい

カテーテルマッチ

入院中ずっと格ゲーができないとなると、間違いなく命に関わってくるので

PS4

パンテラEVO(完全静音仕様)

・ポータブルモニター

・モバイルWi-fiルータ

・無線子機用ルーター

持ち込みました。早くもちょっとした名物になりつつあります。

 

 

血管カテーテルもだんだんん馴染んでてきて、アケコンも触れるようになってきましたわ。

たまたま金曜の晩からずっと病室が貸切状態だから、結構やってた。

一番の不安要素はモバイル回線で熱帯できんのかヨ~ってとこだったんんだけど、思ったより快適でびっくりした。

回線相性とかサーバー側の要因も重なるけど、家でやってる時と同じ感覚でできる人も結構いた。

流石にこの状態でランクマに挑むのはテロ行為が過ぎるから、いつ来るか分からない血圧&体温チェックタイムを挟みつつラウンジぶん回してました。そしたら色々発見があったよ。

 

 

 

まず一番大きな発見としては、どんなに負けても死にたくならないってとこかな・・・

悔しいは悔しいんだけど、「ヨシ、次。」って感じ。毎回。

僕、自分のことは格ゲーが好きで強くなりたい人間だと思ってたけど、実は深層心理ではただ『”LPが上がった”という事実』が欲しいだけなんかな・・・って思ってちょっと悲しくなったけど、そこの哲学は後回しにしようと思う。

 

とはいえ、数やるだけで中々弱点が克服できない。

自分なりに自己分析して出した明確な弱点としては、

・宇宙規模で対空が出ない

・無駄なボタン押しすぎ

・攻めのパーツがワンパターン

ってのがあって、そこを意識しようとはするんだけどまぁ~~~まだ脳が追いついてくれない。

脳のリソース管理がまだまだ足りててないね。

 

 

 

 

あと、ラウンジ部屋部屋ロビー画面の音楽とか効果音が久しく聞かなかった音ばっかりで、ノスタルジックを感じた。

 

 

 

今んとこゴリッゴリ負けてるけど、今度こそひと皮剥けたいところ。