しょうもないやつ

こうじ向上委員会でいいんかい

トゥイッターで病気の話するとガチ感出て引かれかねないから、こっちでやりま

す。

 

ヨロ。

 

僕が貼ったリンク以外で来てくれた人は限りなく0だろうけど、一応補足しときますね。

えーと、

僕は今入院患者です

ドン!

 

かなりの長期入院になりそうで、途中何度も暇で死にかけることを見越してブログをおっ立てた次第です。

 

やっぱ人間って、なんもすることねーやってなったらとりあえずTwitter見ちゃう生物じゃないですか。学会でも発表されてるように。

んで見てたら色んなしょーもないこと考えるんだけど、いやわざわざトゥイットする程ではなくねぇか・・・?いやいやそういうわざわざトゥイットする程ではないようなことを気兼ねなく投稿できるのがトゥイッターじゃないんか・・・?

みたいなトゥイッタージレンマ  あるよね。

 

まぁ結局こういうのって自己満足出来るかどうかが一番と思うし、今んとこブログでやった方が自己満足度が高い~たぶん。

溢れ出る感情をトゥイートに乗せて世界に発信しようかとも思ったのですが、どうせ溢れ出るモンならでっけぇ桶にぶちまけたろ、みたいなカンジです。

 

直接連絡取れる人なら病室教えるので是非お待ちしてます(;x;)

 

 

 

あ、明日全身麻酔デヴューっぽいです^^v