しょうもないやつ

こうじ向上委員会でいいんかい

始祖

 これは入院する前からも思ってたんやけどさ、お医者さんってやっぱすげーんだわ。

いや、すげーのは当たり前なんだけど、改めてスゲーって思った。

 

 

昨日の話なんすけどね、なんかスゲー注射やってもらったのよ。血管カテーテルってやつ。

最初左腕でやったんだけど、どうもうまくいかなかったぽくてしゃーなしで右腕でやったんすよね。で、その左腕に射した先生に後でめっちゃ謝られて。

痛いのは痛かったけど、いやそれよりアンタ達はほんとすげぇよと

他人の血管いじくり回すとか絶対怖いヤン

 

だって、極論言えばちょっとミスったら下手すりゃ殺しちゃうわけやん?

弊社のような光回線のテクサポで、お客さんにミスリードしてルーター壊れちゃった☆

とは次元がちげぇよ。

コルセンなんて、1円でも処理漏れがあろうもんなら大騒ぎっすよ。

マジで次元がちげぇ。

 

昔、僕の採血のとき、看護師さんが血抜くのに時間かけすぎちゃって

「すいませぇん・・・最初に採ったぶん、もうダメになっちゃったのでもう一回射しちゃっていいですか?」(なんか賞味期限みたいなのがあるらしい)

って

言われたことがあります。

ウチで言うところのルーター破壊くらいのラインやろか。

 

 

まぁ要するに、成長の過程で通る失敗に、少なからず人命が関わってくるこの業界ハンパねぇと

そりゃ馬鹿じゃ医者なれんわ

そりゃ高収入だわ

 

収入・・・?

 

 

 

 

え、じゃあ地球で最初に医者やったやつ、超偉いし超天才じゃね?

 

 

 

 

 

最近何かと”地球理論”に収束してしまう。

何故、争いは消えないのでしょうか。